お知らせ

【2023年1月度 定例勉強会 Zoom開催】どうなったら正解?御社のSNS運用、目的と目標値を正しく設定していますか?

 

【ウェブ解析第5弾 !!】

 

 

 

どうなったら正解?
 
御社のSNS運用、目的と目標値を正しく設定していますか?

 

 

 

 

 

■ 日付:2023年1月25日(水)

■ 時間:14:00 ~ 16:00

場所:Zoomによる開催

■ 受講料:無料

■ こんな方におすすめ:ECを支援する立場にある方、コンサルタントとして働き始めた方、最近ECの相談をよく受けるというコンサルタントの方、ウェブ解析士に興味がある方、コンサルタントとしての基礎固めをしたい方

 

 

【セミナー概要】

フォロワーが増えた、いいねがたくさんもらえた。素晴らしいことですが、みなさんはビジネスに貢献させるためにSNSを活用しているはずです。フォロワーの増加はみなさんのビジネスにどう貢献しているのでしょうか。ひょっとして、求めるものはフォロワー数ではないのでは?

数々の企業さまへのコンサルティングの経験から、正しいSNS運用の目的とKPIの設定についてお話します。

 

 

【講師】

田村 憲孝 (たむら のりたか)氏  ソーシャルメディアコンサルタント

 

 

【講師プロフィール】

2010年より企業や地方自治体のソーシャルメディア運用・IT活用をサポート。全国各地でソーシャルメディア・Webの有効活用について講演活動も行っている。2014年よりLinkedInラーニングでSNS担当のトレーナーとしてコースを展開中。2020年、SNSの知識を有していることを証明する資格「SNSマネージャー養成講座」を設立。

・著書
「FACEBOOK&INSTAGRAM&TWITTER広告 成功のための実践テクニック」(ソシム)
「Instagram ショップ 制作・運用の教科書」(つた書房)など。 

 

■セミナーへのお申込み方法

下記URLへアクセスいただき、WEBフォーム(connpass)よりお手続きください。

https://itc-okinawa.connpass.com/event/271137/